大忙し

2007年07月28日

 びしっと起きてYっちをSAABで銀座まで送る。その足で高井戸のオートバックスへ。ストップランプ用のタマを買って帰る。ガレージでやってみるが。。。。大体元々のタマ、切れてないじゃん。何か別の問題のような気がする。ストップランプ用のヒューズを抜くとコンソールにはタマ切れ表示は出ないんだが。。。問題はストップランプだけに、自分一人でチェックできないんだな、これが(^^;
 あきらめて部屋に戻る。掃除をして、洗濯物を干す。臭くてたまらなくなっていたキッチンのゴミ箱を風呂場で洗い、ついでに風呂場も掃除した。Yっちがつくっておいてくれたチャーハンを食べてからPC作業開始。M谷さんの音源をマスタリングしてアップロード、MTのエントリーを追加。次いでアリさんの音源を全部リッピングして35曲をすべて波形ソフトで2分程度に切りつめてフェードイン、フェードアウト処理してからmp3にエンコード。これの合間にギターをぽろぽろ弾く。なにしろ来週末はソロライブなのだ。んなことやっていたらあっという間に6時になってしまう。あわてて洗濯物を取り込んで畳む。で、電車で新宿のイシバシへ。エリクサーの弦を2セット買ってから小田急線で下北沢へ。Yっちと待ち合わせて「よしだ」でもんじゃ。その後Sugarでタリスカー。



コメント

うちのはウインカーのタマの色が薄くなってるとかで交換。
でもさ、最近白っぽいウインカーもないですか?
あれは車検の時に取り替えてるのかすぃら?

>ストップランプ

なんか歯がゆいですよね、チェックすんのが・・・

白いウインカーって道交法違反っすね。車検の時に取り換えてるんでしょう。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« いろいろと | メイン | 選挙 »