選挙

2007年07月29日

 ん〜、ちょっと呑みすぎたみたい。11時まで寝ちゃったじゃないか。ギターの弦を張り替え、ちょっと練習。次いでアリさんページの制作。メールCGIの手直し。2時ころ、なんだか辺りが暗くなる。ヤバイ、夕立だ。傘持って幡代小学校まで投票に行く。帰りに桔梗で塩ラーメン。ラーメン食って外へ出ると土砂降りだった。部屋に戻ってふたたびページ作成、飽きるとギター弾き。夕方、晴れ間が出たので洗濯してベランダに干す。
 仕事あがりのYっちと参宮橋に新しくできた蕎麦屋「心粋(しんき)」へ行ってみる。2軒隣の串焼き「鳥一」と同じチェーンの店。店内最近流行りの蕎麦ダイニング風なのだが。。。。有線のジャズが流れてる。でも今かかってるのがソニー・ロリンズだなんて従業員の誰も知らないんだろな。何故か店内魚の生臭さがあって、んで肝心の料理、特に蕎麦がイマイチ。「鳥一」で飲み直し。呑んでたらまたまた雨が降ってきた。あ!洗濯物!時すでに遅し。ベランダでぐっちょり濡れてた。




« 大忙し | メイン | 拾う神あり。 »