佐世保バーガーとHUB

2007年08月19日

 今日はふたりとも休み。天気が良すぎるので洗濯三昧。朝飯はCOSTCOで買ってきた素麺。安い割に美味い。わが家の巨大パキラを植え替えるために植木鉢を新宿の東急ハンズ買いに行く。買い物が済んでから代々木にできた佐世保バーガーへ。佐世保バーガー680円。こんだけするんだから不味いわけがない。でも、まーまーかな。あまりに暑かったので部屋に戻って昼寝。夜はオペラシティへぷらぷら歩く。
 オペラシティの前から出てる2階建てバス、ダブルデッカー。都内をクルージングできるそうだ。ワンドリンク付きで2,500円。
 英国風パブチェーンの「HUB」でギネス。出てくる料理はきわめてジャンクで冷凍物なんだが、結構悪くない。新宿ダブリナーズより美味いかも。カクテル頼めばちゃんとシェーカー振ってくれるし、日曜も夜遅くまでやってる。いいかも。



« graniph | メイン | またも »