ヒマラヤカレー

2007年09月21日

 夕飯、Yっちと参宮橋界隈でさまよう。最近出来たばかりのカレー屋、気になってはいたんだけど、ネットでブログ検索すると評判があんまりかんばしくなかった。なので敬遠してたんだけど、近所の店を探査するのは我々の使命でもある。なんだそりゃ?ということで行ってみる。ヒマラヤカレー。
 ちょー細い螺旋階段を上がって2階へ。かなり狭い店。ちょっとツラい。ビールで乾杯して早速注文。ひよこ豆のサラダはあっさりしてる。ただ、ひよこ豆は缶詰開けただけ、って風情。シシカバブも及第。それより、つけあわせのザグニ(この店ではそう呼ばないようだ)がうれしい。Yっちはチキン辛口、僕はマトン辛口。それとナンを1枚ずつ頼む。カレーは全然辛くない。そしてかなり上品な感じ。ナンは及第。
 なかなかいいんじゃないでしょうか?ふたりでビール2杯ずつ飲んで5,000円はなかなかのコストパフォーマンス。なにより近所だというのがいい。★3.5。
Himalaya Curry
電話: 03-6410-8455
住所: 東京都渋谷区代々木4-6-1
定休: 年中無休
平日: 11:30 - 15:00 / 17:30 - 22:30
ラストオーダー: (昼)14:30 / (最終)22:00
土曜: 11:30 - 15:00 / 17:30 - 26:00
ラストオーダー: (昼)14:30 / (最終)
日祝: 11:30 - 15:00 / 17:30 - 22:30
ラストオーダー: (昼)14:30 / (最終)22:00



« 忙しいような忙しくないような | メイン | interpose同窓会2 »