interpose同窓会2

2007年09月22日

前日の夜遅く、ひたすら料理中のYっち。実はこれには訳が。。。。
 前回新宿の東順永でやったinterpose同窓会、何故かこれをウチでやろうってことになっちゃって、仕込み中なのでした。
午後2時、全員集合。
ビールで乾杯したあと、皆黙々と食う。
 まぁ最初からこういう展開になることは分かってた。アコースティックで第1期interpose再現中。それにしても田中君、コードまでよく覚えてるよなぁ。真野さんのハープ、綺麗な音でした。
しぬひと、生き返るひと。悲喜こもごも。とは言わないか。interpose重鎮、田中(g)と佐藤(ds)



« ヒマラヤカレー | メイン | 墓参り »