松田幸一@Back in Town CD発売記念ライブ

2008年01月22日

 会社を早退してタクシーで曙橋へ駆けつける。本当に久々のアリさんライブ。レコ発だけは外すまじ、と早めにチケット予約を取ったのでいちばん前の席をゲットできました。会場は常連さんの姿が少ない。ハーモニカのゆきちもキャンセル待ちでチケットをゲットしたそうな。ライブは新曲を中心に展開。新曲が多いといろいろ大変なはずなんだけど、きっちりまとめてくるのは流石プロ。やっぱり西海ギターは凄いなぁ、と感心しきり。それと河合さんのウッドベースがツボでした。会場には有田さんも来ていて、握手を求められ恐縮。楽しいライブでした。
 その後おなかが空いたのでタクシーで参宮橋へ。七福でちょっと呑む。で、帰宅してシャワー浴びてるときに腰に違和感を感じた。カナーリ酔っぱらっていたんだけど「ヤバイ」と思う。ぎっくり腰、再発でございます(; ;)今回のは結構ツライ。仰向けで寝られない。横向いても足の角度を決めないと腰に電流が走る。ヤバイなぁ。。。。



« 流れ流れて | メイン | ぎっくり腰 »