ぎっくり腰

2008年01月23日

 結局あまり寝られなかった。整骨院行くつもりで7:00に起きたらなんと雪じゃん(; ;)こんなヤバい状態で駅まで歩いたら(自宅から駅までは長〜い下り坂)、コケるかもしれん。つーことでYっちにタクシーを呼んでもらい、東北沢直行。院長の話だと「絵に描いたようなぎっくり腰」だそうだ。背骨のいくつかの位置をぐにゅぐにゅと戻してもらうが「まだ炎症をおこしているから2,3日は痛いでしょう」とサラシをぐりんぐりんに巻いてもらう。さらにその上に持参したマイ腰バンドを締めこむ。「今回のはなんか様子が変だからじゅうぶん注意するように」とも言われる。なんとかマトモに歩けるようになったので、よちよちと出勤。


コメント

うあ大変!お大事に。

私は3日通ってだいぶいいです。
ご紹介ありあと。

こっちはなんだかいろいろ逆戻りです(泣)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 松田幸一@Back in Town CD発売記念ライブ | メイン | ぎっくり腰2 »