ゲーノージン

2008年02月13日

 シモキタも多かったんだけど、ウチの界隈もゲーノージンによく会う。こないだ参宮橋の商店街ですれ違ったのはもたいまさこさんだった。あと、名前のわからない俳優とか。狭い商店街にでっかいメルセデスのゲレンデヴァーゲンで入ってきて交差点を曲がれず、四苦八苦してたのは一色紗英ちゃんだったそうだ。これはYっちが目撃。僕がよく行く蕎麦屋には余貴美子さんが来たりするらしい。わが家の近所には中村玉緒さんのマンションもあるし。
 まぁ、そーゆーのはいいんだけど、最近判明したのは、うちのマンションにちょっとヤバ目なひとが入居したということ。



« 足を延ばして | メイン | 朝から »