フォロミガ

2008年03月16日

 僕は2年前までブルースハープのゆきちと「フォロミガ」というユニットを組んでました。今は活動休止中。そのゆきちがひさびさにやってきて、僕の部屋で「秘密のレコーディング」。曲はもろジャズ系の8ビートでテンポが難しい。つーかギター一本であの世界を作るのはそりゃ無理な話。とりあえず6テイクくらい録って、まぁいいのができました。僕とゆきちの間にSM57を一本立てて、せーので録音したんだけど結構いいかも。
 夕方、ゆきちの旦那もやってきて3人で参宮橋アシアへ。海鮮チヂミ、海苔巻き、もつ鍋を食べてこれで終わりかと思ったが、若いゆきち旦那の食欲は凄い。牛スジ炒め、レバのにんにく炒め、そして巨大丼飯をひとりで追加してました(^^;こちらは満腹。



« XPインストール | メイン | でびうか? »