キッチン「ぼらぼら」の喫ナポ

2008年03月19日

 今日は八丁堀の客先へ説明に行く。たまに外出するときには必ずライグルでうまそうな店をチェックしておくんだけど、今回はスパゲッティとカレーの店というのを見つけた。
ぱっと見は昔の喫茶店のような外観。店内はカウンターのみ2列。13:00を回っているのに満員。壁に向いてる席を発見したので運良く座れた。みなさんお勧めのナポリタンを注文。出てきた皿を見て、「うわおー!」と声を上げそうになっちゃった。だってもう、バリバリの喫茶店のナポリタン(喫ナポ)なんだもん。食べてみるとあまり甘くない系でありまして、ピーマンの輪切りがほんのちょっとほろ苦い、私好みのタイプでございます。うまい。そしてもれなくゆで卵が付いて650円は安い!ボリュームは例の有楽町ジャポネよりは若干少な目なので大盛りは軽くイケると思われます。隣のおじさんを見るとカレースパを食べていて、これもひじょーに気になる。また行きたい。★4。

キッチンぼらぼら
電話: 03-3555-0132
住所: 東京都中央区湊1-2-12
定休: 土曜・日曜・祝日
平日: 11:00 - 18:00



« 外食 | メイン | ギター教室 »