ギター教室

2008年03月20日

 朝から冷たい雨が降ってる。ここのところ暖かかったのに急に冷え込むから余計寒く感じるよね。YっちをSAABで銀座まで送ってからちょっと会社に寄り、部屋へ戻ってギター教室。いつも練習してるHさんはもちろん、久々に来てくれたI君の躍進めざましい。セーハコードを制覇しましたな(なんちって)。Hさんなんて本当はラテンドラマーなのに次の課題はスリーフィンガーですよ。このへんが面白い。
 夜はまたまたYっちを迎えに行き、クルマを置いてから参宮橋七福。なんか、このひとは七福の常連だったらしいんだけど。。。はてさて。



« キッチン「ぼらぼら」の喫ナポ | メイン | ヘリコプター »