そして満開

2008年03月29日

 Yっちが出社してから部屋の掃除。そしてぶらぶらとでかける。西参道の桜はついに満開。
 ずっと気になっていた代々木のラーメン屋「麺恋処 いそじ」へ。とりあえず基本の中華そばの中盛りに味玉をトッピングしてもらうが。。。。こりゃ油が凄すぎてダメだ。極太麺はつけ麺にはいいのかもしれないけど、ラーメンにはちょっとね。細めの稲庭うどんかと思うくらい太い。★2.5。
ハラごなしに新宿まで歩いてヨドバシでお買い物。そのあとディスクユニオン行ったり、新星堂のギターコーナー行ったりするが、なーんにも買わないで帰宅。で、ちょこちょrことギターの練習。そうだ、忘れてた。ヤクルト開幕二連勝でございます。めでたい。


コメント

今年は東京のほうが桜早いんですよね。
大阪はここ数日花冷え状態で、なかなか満開になりません。

あちこちで花見やってますねー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 週末 | メイン | セリーグ開幕 »