韓つばき

2008年04月04日

 会社の近所に韓国料理屋ができたのは知っていた。でもね。入り口の看板が怪しいのなんの。だって韓流スターの顔写真をずらり並べてて、肖像権ってのはどうなってんでしょね?的なんだもん。職場でも話題になって、でもみんな怖がって(笑)いたので、ランチで行ってみた。なんだ美味いじゃん。ランチメニューは味噌チゲ680円、スンドゥプチゲ680円、ユッケジャン740円、辛ラーメン+ライス740円、カルビタン800円、ビビンパ800円、コムタン850円、プルコギ丼850円、石焼きビビンパ900円って感じで、僕はコムタン定食。もやしのナムルも薄味で悪くない。ひさびさのローテーション入りかも。
 夜はYっちとシモキタ「広喜」で広島焼き。そしてSugarへ。カウンターではなぜか野球談義で盛り上がる。みーんな贔屓のチームは違うんだけど。。。。



« なんだか | メイン | おけいこ »