結婚披露パーティー

2008年04月06日

 ガレージ仲間の結婚披露パーティーへ。大宮ってこんなに遠かったっけ?僕とアリさんは演奏があるので事前に会場入り。マイクスタンド2本にはシュアーのベータ58と57がついてた。上等、上等。今日は70人くらいのパーティーだという。なつかしいメンツが集まるが、お子さんがみんな大きくなっていて驚く。オヤジになるわけだな、オレも。おなかもいっぱいになったところで僕はソロで「笑顔のシャツ」を歌う。実は朝からちょっと風邪気味でのどが痛かったけど、声はちゃんと出たので一安心。すぐアリさんをお呼びしてガツンと「ミケランジェロ」。ざわついてた会場も一発で静かになる。これは楽隊の醍醐味。2曲目は結婚パーティーということで「アメイジング・グレイス」これまた会場はしーんとする。アンコールは「Juke」、Aのブルース。うまくいったのでやっと安心。会場でてからお茶しに行ったんだけど、やっぱり風邪らしい。もの凄くだるい。クルマで家まで送ってもらった。洗濯物を取り込んでYっちと近所のラーメン屋でメシ。疲れたかも。


コメント

お疲れ様でした。
昼間あったかいのに夜イッキに冷えるとゆー毎日だから風邪引きやすいよね。
にんにく、生姜で身体温めて、ビタミン摂取してね!!

お酒は身体温めるけど、免疫力を下げるから注意っす。

わにさんありがとう。
会社休んでます。だるだるです。

ありゃ!!
ダルダル君に変身?
あったかくして汗たくさんかいて下さいね。
お大事に!!

ミニライブありがとう。
おかげさんで、キュキュっと締まりました。

いろいろガンバリます。

こちらこそ>b
おしあわせに!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« おけいこ | メイン | 風邪っぴき »