広尾日赤病院

2008年04月24日

 朝からYっちの具合が悪い。夜中に6回も吐いたんだと。しかも手足がしびれてると。もちろん病院行け!と言ったさ。それでも「休めない」と言って出社。こういうときはテコでも動かないんだ。夕方、携帯にYっちの会社から電話が入る。手が麻痺して固まり、足も歩くのがやっとなので迎えに来て欲しい、とYっちの同僚が言う。
 会社を早退して一旦家へ戻ってSAABで銀座へ迎えに行く。なるほど顔が真っ青で、手が怪獣ピグモンみたいだ。広尾の日赤病院へ。救急外来で検査してもらったら、急性胃炎だと。なおかつ、水分を全く取らなかったので脱水症状となり、これが原因で手足が麻痺したらしい。水って大事なのね。それにしても大したことじゃなくて良かったわい。
 Yっちを連れて帰り、僕はひとりメシ。タコライスでございます。


コメント

お大事に〜

ご迷惑をおかけしました〜

ありゃ!!
最近お会いしていないと思ったら・・・
お大事に・・・

とりあえず今日も出社しました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ライブドアグルメ | メイン | 今日も »