東京グルメオフ会

2008年04月27日

08042701.jpg 東京グルメ(現ライブドアグルメ)オフ会へ。会場は日暮里のイラン料理「ざくろ」流石にユニークな店でした。集まったのはライブドアグルメの古参ユーザーばかり30名ほど。食いしん坊ばかりこれだけ集まったのですから、オフ会の内容は推して知るべし。
 チキンにマトンにおこげ。13:00から16:00までペルシシャじゅうたんの上で飲めや飲めや。最初はビール、次からはアブサンによく似たラキという酒。これがちょっと曲者。
08042705.jpg 花束贈呈で主催者だった「ともゆき」さんの労をねぎらう。
 オフ会ってひさびさで、ハンドル名で自己紹介が恥ずかしい。二次会は御徒町の中華。そしてお呼ばれして銀座のバーへ流れる。気が付いたら午前様。


コメント

水たばこ?のあるお店かな
ずっと前にオフ会で使いました。

そうそう。水タバコもありました。イラン人の店主がユニークですよね。

おやぢに引きずり出されて踊らされませんでした?
Ψ(`∀´)ノ キヒヒ

そりわ、なかったよ>ぞろ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ギター教室と松下工房 | メイン | 調子悪 »