中日戦2

2008年05月14日

 実は予定では今日だけだったのだ。昨日の観戦は急な話。で、会社を早退して今日も神宮。山本昌とリオスの投げ合い。前半、やはり昌が調子よくて打てなかったんだけど、流石に歳のせいか5回くらいでヤクルトにもヒットが出始める。でも今日はパスボールやら併殺が多くて閉口。三塁でキャッチャーに刺されたのはショック。ウッズ、李、ノリに一本ずつソロホームランを打たれて、気がついたら岩瀬が出てた。ま、相手は中日ですからね。いいほうかも。それより9回に出てきたヤクルト高井が意味のないフォアボールを連発してダメさ加減をアピールしてました。うーむ。
タクシーで参宮橋帰還。七福で呑み。



« きばいやんせ | メイン | それにしても »