松田幸一@Back in Town

2008年05月23日

 会社を早退して曙橋Back in Townへ。アリさんのバンドは今日が初お目見え。ギターが有田さん、ピアノとアコーディオンが宇土さん。ここにベースのブレント・ナッシーさんとゲストにチェリストの橋本歩さんが加わるという布陣。  オープニングこそ「ん?」と感じたけどそこはプロ。1部の終わりにはバシっとまとまるところが凄い。白眉は「ニュー・シネマ・パラダイス」チェロの音色が曲想にばっちり合ってました。ただベースとチェロって音域が近いからちょっとぶつかってる感じはしました。チェロはもうちょっと高域を使った方がバランスがいい気がします。アンコールの「アメイジング・グレース」でじーんとして終了。



« 深夜作業 | メイン | 最後? »