最後?

2008年05月24日

 Yっちを銀座まで送ってから部屋に戻って掃除。ひさしぶりに参宮橋の「代々木屋」で鴨せいろ。手打ちじゃないし、町場のフツーの蕎麦屋なんだけど、ほっとする店なんだな。それから電車で新宿まで行ってイシバシ楽器で弦を2セット買う。いつもようにプレミアムギターのコーナーを物色するが、新品ばかりで試奏する気にならず。だって30万以上もするんだもん。ひさびさにエレキギターのコーナーに回るとナチュラルフィニッシュのES-335があったけど、リイシューなのに37万だって。なんだそりゃ。
 新宿の西口に戻って無料送迎バスで新宿パークタワーへ。コンランショップをぷらぷら。歩いて部屋に戻る。雨が降ってきたんだけど、今日はシーツ洗濯の日だった。あわてて洗濯機を回す。乾燥機だな、こりゃ。夜もSAABでYっちを迎えに行く。これで最後かもしれないなぁ。。。。(謎)。でふたりで七福。


コメント

Lakewoodは売れちゃったみたいですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 松田幸一@Back in Town | メイン | 伯母の葬式 »