万豚記とキンドンヤ

2008年05月10日

 朝から寒い雨。10時からマンションのロビーで管理組合の理事会。集まったのはいつもの3人。部屋に戻って掃除して洗濯して。M谷ライブ音源のマスタリング。傘差して参宮橋まで。線路向こうのオリンピックセンター側のマンション立て替えが終了してました。1階に入ったのは、また「万豚記」。がっかりめちゃめちゃ味濃いんだよなー。となりの「キンドンヤ」ってなんだろ?と思ってググってみたら、これも「際コーポレーション」系。やれやれ。昇龍でチャーハン食ってセイジョーでティッシュペーパー買って帰る。夜はYっちを迎えに行って七福。



« 事実は小説より奇なり | メイン | ラフロイグ »