友人の死

2008年09月30日

 ずっと難病を患っていた友人が亡くなっていたことを知る。つい、先々週までmixiで日記を書いていたというのに。41歳、まだ早いよ。合掌。


コメント

私は6年前に大切な人が亡くなって、その時にその人の分まで生きようって決心しました。

Min^2さんも私と同じく、150歳くらいまでは頑張っていただかないと・・ね

お友達のご冥福を心よりお祈りします。合掌。

カンベンしてちょ。オレなんかてきとーなところで。。。。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« オレゴン@ビルボード東京 | メイン | 昇次郎 »