給料日

2009年02月24日

 派遣元の担当のオバちゃん言うには、給与は末締めの25日支給だと。なのに前日になっても僕の振り込み口座番号を聞いてこないじゃん。わざわざこっちから連絡するのもバカバカしいので一日ほっておこう。辞意は伝えてあるんだけど、そこは現場の事情、実質3人で3交代をまかなってるので代替人が見つかるまで3月いっぱいはなんとか頑張ってくれとは言われてる。現場は本当にみんなよくやってると思う。ムードはいいけど、労働条件は過酷だ。みんなに迷惑はかけたくない。
 でもね、もうそろそろ限界なのよ。これ以上、仕事覚えたくないしさ。万が一、遅配ってことになったら「2月いっぱいで現場から引き揚げるぞ」と脅す予定。失うものは何もないから。



« おひとりさまのタコライス | メイン | マンマ・ミーア! »