マンマ・ミーア!

2009年02月25日

 昔、JazzLifeって雑誌で、確かたぶん、マーカス・ミラー(もちろんベーシスト。知ってるよね)が言ってた。「ABBAって流行ってるよね。でも音楽も歌詞もつまんないでしょ。でもなんで流行ってるのか、分析してみたんだ。そしたらさ。。。」みたいな記事を読んだことがある。僕も小難しいJazzこそが最高の音楽と信じていたからABBAなんてくだらねー、ぐらいに思っていた。
 今日はYっちと本当に気が遠くなるくらいひさしぶりのレジャーな一日。ふたりでメリル・ストリープの「マンマ・ミーア!」を観に行った。笑って泣いて、そして一緒に歌ってしまう、Dancing Queen!ストーリーも他愛もないし、バカ丸出しだけど、いいじゃん別に。くだらねー仕事をやってるとこういうのが一番効く。死んじゃいそうなひとにお勧め!



« 給料日 | メイン | いろいろと »