マザー

2009年04月22日

 午前中はハローワークへ行って、求人への紹介状を発行してもらう。流石に混んでますな。水泳帰りのYっちと待ち合わせて病院へ。
 その後Yっちは美容院へ行ったので僕は部屋に戻って履歴書書き。手書きが望ましいなんて言われたから。あと、職務経歴書をまとめる。プリントアウトしようとしたらインク切れ。ついにこの日が来たか(笑)。買って置いたサンワサプライのつめかえインクを初めて使ってみる。手袋したりして作業は面倒だけどなんといってもコストが安いもんね。プリンタドライバのインク残量表示機能には対応してないから不便っちゃー不便だけど、印刷にはなんの問題もなし。
夜はまたまたYっちと待ち合わせてシモキタで夕飯。そして2年ぶりくらいに南口のマザーに行ってみる。マイミクのゆらゆらさんが出産退社でスタッフを辞めて以来かも。スタッフのともちゃんは相変わらず元気でかわいい。ちょうどオーナーのママさんも居て、ご挨拶。で、ハーパーのロック。



« 苦しい | メイン | 眼鏡 »