朝霞台「マッサ・エ・マッサ」

2009年09月23日

 Yっちの退院祝いで朝霞台の「マッサ・エ・マッサ」へ。スプマンテで乾杯して、とりあえず前菜から。
 鯵とモッツァレラチーズのサラダ。イタリアンは素材と塩加減。この前菜で、この店の底力を知る。食欲もりもり。
 野菜とエビのフリット。ここの野菜は美味いぞ。
 びっくりしたのはこの4種チーズのピザ。石窯があるわけでもないのにこの生地のもちもち加減はうれしい。ゴルゴンゾーラもばっちり入っていて青カビ好きには堪えられない。
 高原レタスのペペロンチーノ。パスタはばっちりアルデンテですが、僕はもうちょっと茹でた方が好き。
 メインはホタテと椎茸のグリル。いちじくソースがベストマッチ。
 最後に甘いものとエスプレッソで〆。
朝霞台「マッサ・エ・マッサ」
住所 埼玉県朝霞市東弁財2-12-17
電話 048-473-3700
定休日 月曜日
営業時間 [平日]11:30 - 14:00/17:00 - 24:00
[土曜日]11:30 - 14:00/17:00 - 24:00
[日曜・祝日]11:30 - 14:00/17:00 - 24:00
 外観も新装なって、ゆったりできます。



« 東池袋「喫茶マーガレット」 | メイン | 銀塩写真 »