やっと整骨院

2010年06月19日

 一週間、世田谷へ張り付いていたので整骨院行けなかった。左手の中指と薬指にしびれが出始めていて、ヤバいなぁと思っていた。やっと午前中、整骨院へ。「背中、かなり緊張してますね」とイケメン先生。おかげさまで多少は改善。
 冷やし中華食ってから渋谷の街をうろうろ。クロサワ楽器で1940年のマーチンOOO-18、55万円ナリを弾かせてもらう。昭和15年でっせ、旦那。製造から70年、材は乾燥しきっていてもの凄く鳴るんだけど、現代の感覚で言うと。。。。。オレのNorthWoodのほうがいい音するじゃん。ま、そういうことですな。マーチンだからと言ってやたらありがたがらないこと。



« 世田谷で講師3 | メイン | どんどんダウン »