酒が飲めなくなってる

2010年07月08日

 ここのところ、実はあまり酒を飲んでない。もちろん夕食時にはYっちと瓶ビールを1本(だから半分ずつ)飲むけど、その後の晩酌をほとんどしなくなった。冷凍庫にはタンカレーを常備してるし、ウィスキー、焼酎のストックもあるんだけど何故か手が伸びない。飲んでもせいぜいウィスキーをちょろ水ロックで1杯だけ。で、眠くなっちゃう。なので毎晩我が家は11:00には寝てます。そのせいか体重も2kgくらい落ち、スーツのベルトも一穴ぶん短くなった。
 いいことなのか、なにかの兆候か。まぁ、金がかからなくていいっちゃいいんだけど。



« 水谷吉克@マーキー | メイン | iTunes »