おなかが。。。

2010年08月14日

 えっと食事中の方は読まないでくださいね。
 実は強烈な下痢が火曜の朝から止まらない。火曜の健康診断の下剤が効いてるのかと思ったけど、金曜まで引っ張るなんてあり得ないだろ?決まって朝に強烈な下痢なんだけど、おなかが痛いわけでもなく、熱や吐き気があるでもなく、毎日元気に仕事をしてる。でもさすがにこれはおかしい、と思って、先月Yっちが入院していた扇大橋の病院へ。
 先生は「症状からいってたいしたことはないが、たぶんウィルス性」ということで弱めの抗生剤を処方されました。ついでに大腸と胃カメラの検査予約を入れておく。そろそろ一度は見ておかないとね。受付の看護士さんが僕に説明しながら「どこかでお会いしましたよね?」と言う。そりゃそうだ、昨年Yっちママの見舞いに2日おきに来てたからね。  



« 珠玉のギター 鬼怒無月@下北沢lete | メイン | 東京湾の花火 »