死神の正位置

2010年11月04日

 いつもお戯れにやってるYahooのタロット占い、「死神の正位置」だった。やれやれ、誕生日だっていうのに。
 出社してすぐ、リモートでサーバーのメンテナンス。画面をばしっと閉じて作業終了したんだが、このとき「何か」をやらかしていたらしい。昼時、クレーム電話入る。。。。。で、始末書。とほほ。
 退社していつもの整骨院へ行くともの凄い混んでた。これだと3時間コースだなぁと、あきらめて回れ右して帰る。
 せっかく誕生日から美味い物でも食おうと退社してきたYっちと近所のお好み焼き屋行くと、いっぱいだった。仕方なく中華。いや、こちらの中華ももちろん美味いんですが。
 いままで、誕生日ってどうだったかなぁと日付を遡ってみたけど、ロクなことは無かった模様。
2009年
2008年
2007年
2006年



« 東京ラーメンショウ2010 | メイン | ほっ »