MRI

2011年01月12日

 半年ぶりに日赤へ。まずはMRI。次いで問診。2年前の画像と見比べてもまるで変化がない模様。ということは問題ないねってことになる。もちろん経過観察と血圧管理は必須。次は7月、頸動脈エコーを取りましょうっていうことになる。無罪放免。
 その足で渋谷区役所へ。毎年確定申告はe-Taxでやってるんだけど、そのためには公的個人認証サービスの手続きが必要で、これがエラい大変だった。で、これの電子証明書は3年しか有効じゃないんだそうだ。で、更新は区役所へ来い!ってわけ。面倒くさいよね。さらに手数料500円だってさ。ということで更新終了。
 で、さらにちょっとクロサワの渋谷店へ寄る。



« 武満徹 | メイン | Danny Boy »