なかむら

2011年01月08日

 整骨院へは年末に行ったきりなので、肩がバリバリ。腕が上がらなくなってきたので満を持して駒場へ。休み明けだけあってもの凄い混雑。やっと順番まわってきたと思ったら院長じゃなくて、ナンバー2が処置。でも全然ダメ。20分待って院長にもう一度処置してもらう。なんだかんだで2時間半かかっちゃった。帰りになぜか神泉で降りて、道玄坂のホテル街を抜けて、「なかむら」というつけ麺屋。百軒店の裏手、というもの凄い立地のつけ麺屋。女の子は連れていけないね。前に来たときは明らかに援交とおぼしきオヤジとおねーちゃんのカップルがラーメンすすってた。今日はつけ麺大盛(440g)にしてみた。うーん、スープ★3、麺★4。



« 千と千尋の神隠し | メイン | シモキタ不況 »