セブンイレブンのカレー

2011年01月31日

 滅多に見ないバラエティ系のテレビでやってた、セブンイレブンのカレー。気になったので買ってみました。ちなみにコンビニでおにぎりとサンドイッチ以外の弁当を買うのは5年ぶりか。会社のレンジで4分チンしたらオフィス中がカレー臭となってしまいました。どーもすみません。
 で、食ってみた。確かに430円にしては美味いな。たまねぎのコクが出てる。さすがにごはんはイマイチだけど、少なくともココイチよりは美味いかも。コンビニめしだけは、あの防腐剤の怖さを知ってるだけに絶対避けてきたんだけど、まぁ一定のレベルにはあると思う。以上、報告おわり。


コメント

セブンイレブンは、冷凍のたい焼き(2個100円)がオススメ。あと惣菜の搾菜もいけるよ。

あの、防腐剤って本当にコワイです。Mチンの部屋で賞味期限1週間も過ぎてるのに、キレイな色しているサンドウィッチを見て・・・・・・
とりあえず、イザっちゅう時には便利だけどね。

残り物のコンビニおにぎりを家畜に与え続けたら、奇形の発生率がめちゃくちゃ増えたとか。。。。>怖いよね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« Yっちの風邪 | メイン | トラブル »