リラクシンライブ

2011年02月26日

11022601.jpg
 用賀の焼鳥ライブハウスでリラクシンのライブ。リラクシンとはもちろんマイルス・デイビスのアルバム名。実はここのドラマーは僕の大学時代の同級生。というか大学時代ジャズ研究会でずっとこのひととコンボ組んでた。
 ちょっと遅れて会場到着したんだけど、階段の下から聞こえてくるシンバル・レガートはまさしく彼のもの。昔と全然変わりなくて笑ってしまう。ジャズ・ドラマーってそれだけみんなタイミングとか音色とか全然違うのよね。それにしても久しぶりのジャズ。あのチックのカルテットNo.2とかやってたりして懐かしい。や、よくあんな難しい曲やるよな。
 お疲れさま、楽しかった。僕の唯一のギターの師匠にも15年ぶり?くらいに再会。今は師匠はなんとボサノバを弾き語ってるらしい。みんななんか同じような道をたどるのね。


コメント

え〜??ワタシの職場の最寄り駅は用賀です!!

焼鳥屋さんは、結構、職場的に使ってるんだけど・・・
何処だろう?

また、あるのだったら、教えてほしいナァー!!

もう、喪が明けたので、はじけたくなってきた、ワタシがここに居ます(苦笑

いやぁ・・・場所OKっす!!
隣のヤマモトブングテンは、得意っす!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 確定申告完了 | メイン | 東順永 »