タイフーン・カレー・バー閉店

2011年03月03日

 夜Yっちと待ち合わせて、初台のカレー・バーへ。
 なんと入り口に「3月18日いっぱいで閉店」とある。なんだ?どうした?そりゃないぜ?とN島君に詰め寄ると、リーマン・ショック以降、初台の数多の会社、営業所がみるみる撤退。彼の知る限りでもひと月に2社が整理・合併されていったらしい。そのあおりを食ってランチ客が激減、ここ一年がんばってみたものの、「もう限界」なのだそうだ(涙)。この地で6年やってきたけど「あっという間でした」とはN島君の弁。
 うーーーーん、そっかぁ、非常に残念。もうここでカレーを食えなくなるんかぁ。Yっちと帰宅して、本当にがっかりしちゃった。七福といい、カレー・バーといい、そんなんばっかりだ。

関連ランキング:カレー | 初台駅参宮橋駅幡ケ谷駅



コメント

今日、ランチ行ってきました。
うまかったです。
今まで来たことないので言えないですが、閉店残念です。

まいど、ってオレが言ってどうする?
美味いんですよ。でも最近の草食系のワカモノは辛いカレーが食えないそうです。がっかり。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« iPhoneのリチウムポリマーバッテリー | メイン | まず »