中野坂上

2011年03月10日

 最近やってるドコモのCM。田舎からひとり上京してきた若い女の子を渡辺謙の携帯電話がエスコートするあれ。で、
 中野坂上
だよ。僕もうひっくり返っちゃったよ。下北沢、明大前。。。置き換えてみればわかるけど、全然違うんだよね。田舎から出てきて最初のひとりぐらし。ああ、中野坂上ですよ。落合南長崎なんてのも雰囲気だけど知名度ないし。小田急沿線は全部違う感じなのよね。中央線沿線だとなんだかフォークソングっぽいし。で、中野坂上。
 プロデューサーが決めたのかな?すげーセンスだと思う。あ、新井薬師なんてのもいいな。学生ぽくて、なんとなく。



« 水谷吉克ライブ@マーキー | メイン | 地震 »