いろいろと

2011年05月27日

 朝からがたがたとトラブル発生、しかも2件。現象は深刻だが、原因は簡単、というケース。夕方までには解決。常に20件も物件かかえてると何かと面倒。それにしてもあの件はどうなったのかなぁ?音沙汰無し。
 定時で退社して久しぶりに整骨院。ギター弾きすぎで痛めた左手首はやや改善。肩や腰の状態も比較的いいそうだ。それにしても混みすぎ、整骨院。
 マンションに帰ってくるとエレベーターホールに張り紙。3台しかない駐車場のひとつが7月から空くそうだ。ちょっとどきどきするが、もう僕には無縁。35,000円/月の駐車料金なんて払えるはずもなく。
 そういえば店主のみっちゃんが急逝して店をたたんだ参宮橋の七福の跡地、ついに内装屋が入ってた。サッポロの冷蔵ケース入ってたから間違いなく居酒屋だ。あの家賃払える居酒屋って、やっぱりチェーン系だろうか?気になる。
 9月にチック・コリア、スタンリー・クラーク、レニー・ホワイトのRTFが来日するそうだ。僕はあまり思い入れ無いんだけど、チックはまぁ嫌いじゃないのでチケットぴあで先行予約入れてみた。
 僕を取り巻く状況はいろいろと変わってきたみたいだけど、僕はまるで変化がないなぁ。。。。


コメント

return to for ever...っすか?ウチも気になりましたが・・・

今年の夏もまた、カラパナに行こうかと・・・恒例行事になりつつ・・でも、来るかな??Kンジさん・・

カラパナ。。。すか。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« がんばんべ、ふぐすま | メイン | PARA ACOUSTIC D.I. »