調整役

2011年07月15日

 結構みんなデキるひとたちなのは分かってるんだけど、お互いが微妙に苦手な相手だったりするってのもわかってる。だからといってそういうときに限って知らんぷりしないでほしいんだよな、子どもじゃないんだからさ。
 結局そのままだと前に進まないし、期限も迫ってるので仕方がないので総括することにした。今の問題点を箇条書きにして、誰が何をやらなきゃいかんのか?とSkypeで同時に全員に投げたら反応。なんだ、みんな待ってたのか?本当はこういう総括なんてのは正社員の君たちがやるべきことなんじゃないの?船頭多くして舟山に登る、っていうけど船頭居ないんだ、ここ。



« ビデオカード死す | メイン | なにこれ »