ヤクルト4-3横浜

2011年10月02日

11100201.jpg
 ひとりでのこのことハマスタへ。むかーし、大洋だったころに来たことがあったっけ。もう30年以上前だ。で、神宮だってがら空きだけど、ハマスタはそれ以上にガラガラである。横浜ファンのみなさん、内野席ガラガラですよ、日曜なんだから行ってあげなさいよ、などと余計な心配までしたくなる。今年も身売り話出てるし。
 で、試合だ。昨日まで連敗してるのだ。今日は絶対に負けるわけにはいかないのだ。畠山のホームランで先制するが、その裏、村田にお返しをされる。横浜のピッチャーは高崎。こないだ神宮で散々やられた。でも今日はお返し。浩康のタイムリーで4-2。最終回、最近ほとんど高津状態のイム・チャンヨンはまたもや1点を取られるが、なんとか抑えきり4-3で辛勝。やれやれでございます。



« 祭BIG MOUTH&クロサワ楽器インストアライブ | メイン | ベルデン »