ヤクルト4-7広島

2011年10月08日

11100801.jpg
 朝から病院のハシゴ。整骨院では「自律神経にキてますねぇ」と言われる。一旦部屋へ戻って掃除して洗濯物を畳む。で、最後の?神宮へ。この時期になるとライトスタンド最上段はかなり涼しい。ウインドブレーカーを着込んで観戦。先発村中が4回でKO。みんな疲れてんだなぁ。でも急遽中継ぎの松井、押本はいいピッチングだったし、めずらしい青木のホームランも見られたし、いい感じになってきたなぁと思ったら、松岡が2ラン食らってがっかり。さらに出てきた一場が試合をぶっ壊した。すまん、一場って楽天時代からキライだったのだよ、ええカッコしいで。
 電車に乗る気にもならず、神宮球場から代々木までとぼとぼと歩いてきてしまう。つけ麺食って帰宅。



« ベルデン | メイン | 実家の整理 »