実家の整理

2011年10月09日

 Yっちの実家の整理、いよいよ手を付ける時が来た。中野坂上でレンタカーを借りて、一路洗足池へ。段ボール2つぶんの僕のミニカーのキット、昔の写真アルバム、Yっちのマンガ、Yっちのレコード、YっちがマネージャーをやっていたころのLiBiDoやL-Transのライブのちらしやらレコーディングの進行表やら、そういうもろもろを全部クルマに詰め込む。Yっち実家は3階にあってエレベーターが無いので下ろすだけでも大仕事。
 そのまま近所のブックオフで段ボール2個ぶんのマンガを下取りに出すが160円にしかならなかった。山の手通りで初台帰還。荷物を全部下ろしてから、今度はミニカーの完成品を積み込んで、板橋の模型屋へ。プラモやらキットやら完成品、たぶん全部で40〜50万くらいするんだろーが、みんなあげちゃうことにした。
 中野坂上でクルマを返して、バスで初台帰還。マイミクのつくしんぼとYっちと3人で呑み。でも帰ってきてからの記憶が無い。


コメント

カメラマン地引さんの本に
再初期のLIBIDOとカトゥラトゥラーナが演った時のチラシが掲載されていましたね。
発掘されたチラシはどのくらいの時期のものなんでしょう?見てみたいです!

落ち着いたら整理してみます。

きゃー!!地引さんのお名前・・・
お懐かしゅうござりまする・・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ヤクルト4-7広島 | メイン | 筋肉痛 »