ヤクルト連勝&誕生日

2011年11月04日

11110401.jpg  全然あきらめていたCS、ジャイアンツを退けて中日に初戦は負けたけど前夜は館山のリリーフで勝利。というわけで、ジョアのラフランス味で乾杯。
11110402.jpg
 仕事が終わって、さて晩飯。今日はたまたま誕生日で、Yっちと待ち合わせたけど明日はYっちも早番だから地元昇龍で肉ニラ炒め。ここんちの大将、奥さん、お子さんは大のヤクルトファンなのだ。で、ここでiPhoneで第3戦を観戦。2-1で9回、林昌勇出てきたときには一同「うわ、また打たれる。。。」なんて思ってたんだけど見事(フォアボールは出したけど)抑えた。皆でヨロコビを分かち合う。ここ5年くらいで一番まともな誕生日だったな、うむ。


コメント

誕生日!おめでとうさんです。
みんないいおぢさんになったもんだ(笑)

遅ればせながら
はっぴぃばーすでぃ d(^o^)b !!!!

ダブルでおめでたいですね!!

こちとら、ヘンなネーミングの球団になったので、そろそろ浮気しようかと思うちょります・・・・

>店長
ですなぁ。昔はみんな30代だったのに。。。。

>もずく
お、神宮来ますか?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ライブ音源公開 | メイン | お茶の水で »