終わりました。

2011年11月06日

 CS終わりましたね。って、実は我が家は全く見てませんでした。もう、ジャイアンツとのファーストシリーズから全くテレビ見てませんでした。結果だけiPhoneでちょろっと、みたいな。怖くて見ていられないってのもあったし、あまりに「痛々しくて」見てられないというのが本音でしょう。
 昨日も新宿の中華料理屋で宴会中でした。最後は畠山で終わった「らしい」とか、最後は浅尾「だったらしい」とかそのくらいの情報しかありません。一年間ずっと見ていたプロ野球ニュースも、あまりに寂しいので見てません。
 というわけで選手のみなさん、お疲れさまでした。来年は「一年間もつ」体力をつけてください。お願いします。でもほんと楽しかったよ、今年は。



« お茶の水で | メイン | 水谷吉克、辻タダオライブ@マーキー »