アメ横

2012年01月15日

12011501.jpg
 Yっちとアメ横へ。二年ぶりくらいか。お正月も過ぎたので結構空いてて、あちこちの店を冷やかして歩く。スニーカーなんかも他の街では売ってないデザインや色があって、いろいろ迷っちゃう。で、Yっちは新しい競泳用水着をゲット。僕は念願のシェラデザインのダウンジャケットをゲット。1ドル360円だったころは高くてとても手が出なかったシェラデザインも3万5千円なんだから円高は凄いわけだ。思い切ってホンモノを買ったので、もう一生ダウンなんて買う必要が無くなりました。というか、人生初のダウンなんですけどね。当然ながらめちゃくちゃ温かい。今日の東京ならTシャツ一丁にこれ着て歩けるぞ、マジで。
12011502.jpg


コメント

いいなー!!!!

ないすなお値段ですなー!
もしかして、Yっちはロン○ンスポーツで、ゲット??

ワタシもよく行くンよー!
テニス部のウェアとかね。

水着はここっすね。
http://www.z-b.co.jp/shop/ameyoko.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 焼鳥 吉鳥 | メイン | 白い犬 »