ぼよよん

2012年01月21日

 風邪がまだなんとなく残っているので整骨院へも行かず、掃除もせずぼよよんと過ごす。実は自宅のメインマシンをMacへ乗り換えようと画策中。別にMacが好きなわけじゃなく、Windowsがもうイヤだから。Windows XPのサポートは2014年まで。ずっとXPのサポートがあるんならいいけど、Vistaや7は絶対イヤ。Mac OS-X上にはパラレルかVMWareインストールして、その上でXPを存続させるつもりだけど、オーディオ関連のドライバが動くかどうか心配。WaveLab Liteだけでも動くといいなぁ。Cubasisは諦めたので。
 その関連で今あるG4のアプリをバックアップ作業。で、G4もちょっと具合悪いんだよね。Macはどーもハードウェアが逝ったときがアレコレ面倒くさくて好きじゃないんだが、仕方がない。狙っているのはMacMini。



« 命日 | メイン | Mac mini »