ライブ@下北沢BIG MOUTH

2012年02月12日

 びしっと起床して洗濯と掃除。んで今日はライブなのでギターのおけいこ。あんまりやり過ぎると却ってよくない。ほどほどにして弦を張り替える。今回は本当にひさびさにダダリオのフォスファー・ブロンズのライトゲージ。なんだかんだいって、やっぱりダダリオが一番いいみたい。マーチンはギラギラしすぎて線が細い。ダダリオはそれと違って、どーんと芯が出る。やっぱりいろんなメーカーがディフォルトで指定するだけはあるなぁ。
 で今日の対バンはWoddy。これで楽しくなかろうはずもなく。お客さんも同世代の僕の友達がたくさんやってきてくれたので、楽しい夜になりましたな。またまたよろしくお願いします。


コメント

また、お邪魔しまする!!

お待ち申しあげまする!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« ニューギター | メイン | バレンタインデー »