石和(1)

2012年03月03日

12030301.jpg
 久々の温泉旅行。今回は石和へ。12万7千キロ走行のレンタカーのデミオで出発。ショックは抜けまくっているがエンジンは絶好調。丈夫ですな。まず向かったのは勝沼の小さなワイナリー、ルバイヤート。どちらかと言うとあまりワインは飲まない僕らなんだけど、Yっち絶賛だったの行ってみました。
12030302.jpg
 残念ながら僕は試飲不可。僕なんかより全然舌の鋭いYっちが3本選びました。楽しみ。その後は石和在住のYっちの昔の同僚に会ったりして過ごす。
12030303.jpg
 泊まったのは、じゃらんで評価の高かった宿。風呂は最高。夕飯もバイキングでなかなかよろし。



« 大銀行様 | メイン | 石和(2) »