辻タダオライブ@銀座TRILL

2012年03月24日

12032403.jpg
 こないだ僕がミニライブをやった銀座のバーに辻さんが出るというので出かける。出演は武蔵野兄弟、タニグチマヰ、辻タダオ。辻さんは久しぶりのフルコンを弾きながらのライブ。いやぁ、最高でした。武蔵野兄弟はなんと高田渡さんのコピーユニットでした。「生活の柄」かなんかをいっしょに歌う。タニグチマヰちゃんはちょっと不思議ちゃん。舞踏なんかもやってるそうだ。体は小さいが、声が太い。若いのに浅川マキが好きなのだと言う。
 で、僕もちょっと歌わせていただきました。で、みんなでセッション。ホストの北村義人の歌をみんなでサポートして、今夜の白眉は「雨のうた」。
 かなりいいぞ、これ。ベースとドラム募集しちゃおうかな、マジで。



« Taylorギタークリニック@ロックイン新宿 | メイン | Mac環境あれこれ(2) »