アコースティックギターファンの集いVol.4

2012年05月19日

12051901.jpg 新星堂ロックイン主催の「アコースティックギターファンの集い」もこれで4回目。僕は皆勤賞でございます。当日は会社の引越の予備日だったのでエントリーが遅れましたが、間に合いました。しかーし、先々週の引越準備の時に中指の爪を割ってしまいました。単純な割れではなく、剥がれる方向で割れたので結構厄介。アロンアルファで固めておいたのですが、やはりあまりうまくいかないようで。
 爪がイマイチなのでインスト系はいろいろできないだろうってことで、風花だけやることにしました。写真は毎度おなじみの中村さん。聞けば彼は付け爪だそうです。ネイルサロンに通って紫外線で固めてもらってるらしい。うーん、いよいよやらなきゃいけないのかなぁ。
 ライブは心配していた爪のひっかかりも無く、無事終了。「かり屋」で打ち上げ。


コメント

先日はありがとうございました。三浦さんはこのイベント皆勤だし、既に大御所ですね。
私のネイルは「ジェルネイル」です。ジェル状の物を塗ってライトで固めます。付け爪は長さが足りない時などに時々使用しますが、その時も仕上げるのはジェルネイルです。

>中村さん
こちらこそありがとうございました。爪ですが、仕事上からもなるべく目立たないようにはしたいのでなかなか難しいのがところです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


« 割れた(涙) | メイン | マンション管理組合総会 »