2012年東京湾大華火祭

2012年08月11日

12081101.jpg
 いやー、大して飲んだわけじゃないんだけど昼過ぎまで復活せず。ここんところ本当に酒に弱くなった。普段も大体毎日は飲んでるんだけど、家では夕飯食べながらビール大瓶1本をYっちと半分ずつ、くらいしか飲まない。昔は寝る前に晩酌もしてたけど最近は全く飲む気にならない。で、結構あちこちからお酒を頂くのであるが、全く減らないという。。。
 そのせいか、復活したのは午後になってから。Yっちと参宮橋の代々木屋で蕎麦を無理矢理食べて午後はまたゴロゴロ。で、夜はまた東京湾の花火だ。前夜に続いて二夜連続。神宮に比べてデカいし派手なんだけど、距離が遠いからなかなか見づらいかも。ただ、震災の影響で昨年は中止だったぶん、今年のは凄かった気がする。超デカいのがガンガン上がるが残念ながら雲が低くて半分以上が見えなくなる始末。まぁ、うまくいかないねぇ。
 あ、そういや明日はシモキタでライブだった。よろしくです。



« 2012年神宮外苑花火大会 | メイン | 三浦廣之ソロライブ@下北沢BIG MOUTH »