漫画カメラ

2012年09月16日

 Facebookで友達のリクカトが紹介してたiPhoneアプリの漫画カメラ。ちょっと面白そうなのでインストールしてみた。無料だ。
 アプリを立ち上げるとすぐカメラモードになる。ディフォルト画面は「ドオオオオオン!」というテンプレートが出ている。さっそくセルフポートレートで行こうと思ったら、そのボタンが無いので仕方なく通常カメラモードで何度か撮ってみる。
 わはは。凄いぞ。ホントに漫画になってるわ、これ。超劇画調であるな。ということはやっぱちょっと大げさな怖い顔したほうがオモロイ。つーことで2作目。

 わはは。これは怖い。我ながらいい出来だ。こんなチンピラにからまれたら、ちょっとおしっこちびってしまいそうである。坊主頭で良かったと思える瞬間。
 で、今度は窓から風景写真を撮ってみる。

 はるか東京湾に核弾頭が着弾、みたいに見える。それにしてもこのツール面白いぞ。たった2日でダウンロード数が1位になってしまったらしい。ほほほ。



« ヤクルト6-3DeNA | メイン | iOS6 »